読書

kaerutosora2008-01-10

毎晩、読書が楽しみぃ。なぜなら東野圭吾の本を3冊も買っちゃったから。なぜ買っちゃったかというと、近所の本屋で東野圭吾フェアをやっててさ、東野圭吾なんて全部読んでるかと思ったら読んでない本がうじゃうじゃあってさー。ちょうどいいから買っちゃったんだよ。なにがちょうどよかったかというと、年末年始のリゾートで読みふけろうと思ったわけ。ばかだね。おおばか。1歳児との旅行でどこに本を優雅に読みふける時間があると思ったんだろう、あたしの脳ったら。
で、3冊もっていってそのままお持ち帰りしてきたわけで、今読んでるのよ。
何もかもやることを終わらせていつ寝てもよい状態で爆睡しているKIKIんちょの隣に横になり、枕元の明かりをつけて、読書。至福の時間じゃよ!
しかしさ、朝6時からフル回転でいろいろやってるもんで、あっという間に寝ちゃうんだよねーーー。
今日ははじめてモーニング買っちゃいました。いつもはタナカちゃんのを借りて読んでるんだけど、すっごいかわいいしかけの「ちー」の表紙だったんだもん。
買って抱きしめちゃったよ♪マンガの雑誌でこーんなかわいい表紙って珍しいんじゃないかい?
抱きしめると、かわいいことが起こるんだよ!!