今年の抱負にゃり

遅ればせながら今年の抱負です。
ここ3年ほどサボりにサボっていた自分の身体のケア・・・・がんばろうと思います。美容院にもちゃんと行きます。お風呂上りにはちゃんとクリーム塗ります。KIKIが寝た後、毎晩筋トレします。で、来年の今頃にはKIKIんちょにTシャツめくられて「ぴーー」とか言われながらつままれるようなお腹のお肉の存在が消えてなくなるような身体になってるように努力です!
あと、貯金。セコセコ会社の紅茶飲んで貯めます。
なんだかなあ、毎年言ってるようなことだなあ。
しかし、今週末は連休だそうで・・・・ああ・・やめて・・・。かえるは連休がいっちばんだいっきらいなのぉ。だって休みのほうが会社に行くよりつかれるのん。ちっとも休めないし、マジ、疲れるだけなんだもん。朝ゆっくりできるわけでもなく、昼ごはんも手がぬけず、外に連れ出さないとぎゃあぎゃあうるさいし・・。いいことなんてありゃしない。おまけに雨だとか・・・。ムキー!!!
話しかわっておととい、ビックカメラまで行ったわけは・・・・ちょっと前から欲しかったんだけど、みんなが「いいよーー」というのでますます欲しくなっちゃったダイソンのハンディクリーナーを買うため。あーんど、壊れた電子レンジを買いにいったのですが、ダイソンのハンディクリーナーは最後のいっこを奪い取られ買えず。えーん。KIKIの食べこぼし掃除ががりの相方は「もう、ダイソンのハンディクリーナーがなくっちゃ耐えられない」んだそうです。