WiiFit

kaerutosora2007-12-24

今日はクリスマスイブですが、1日勝手にくりあげた我が家は、今朝起きると、サンタさんからキキんちょにでっかいオモチャの箱がいくつも届いていた。そーして、母にも届いていたWiiFit♪むふふ〜。
つなげてやってみたら、CMで見るよりぜんぜん楽しんだけど!!
苦手なヨガもただポーズを真似するだけじゃなくて、左右の足の重心の動きも再現してくれて楽しい〜。バランスゲームも楽しい〜♪ちょっとしばらくハマりそうです。

ききんちょは・・というと、プレゼントのレゴで作った人形用のお家にどうしても自分が入りたい!で、入ってはズシャンとお家をつぶすというのを繰り返しておりました。