鼻が

KIKIの最近のブームは・・・
「これは?」と指差して、その名前を私に言わせること。
パズルのアンパンマンのキャラクターをひとつずつ指差して「これは?」「メロンパンナちゃん」「これは?」「ドキンちゃん」「これは?」「チーズ」「これは?」「ホラーマン」「これは?」「バタこさん」「これは?」「ドキンちゃん」「これは?」「メロンパンナちゃん」・・・・・・・永遠につづきます。かといって、覚える気はゼロ!

鼻が利くとはいえないかえるですが、今日はモリオ次長の入浴剤を当ててしまいました。犬並み!と誉められ(恐れられ?)ましたが、鼻を誉められたのははじめてにゃーーー。なにしろ、賞味期限すぎた料理すら見分けられないことで有名なのにな〜。