さむいんだけど

寒くなってきましたね〜。すっかり秋。今日は今期初のブーツで通勤してみました。
ちょっとびっくりしたのは、妊婦中ってものすごーく足がむくんでいたのね。(そりゃ、禁断の17キロ増とかしてれば、むくむむくまないの問題じゃあないが)今朝、同じブーツを履いたら、他人の靴をはいたかのようにブカブカでした。あー中敷入れないと歩きにっくい!
夜も寒くなって、かえるはガッツリ布団をかぶって寝てますが、相方&KIKIは半そでで腹だして汗かいて寝てる。タオルでも掛けようものなら暑がって汗しっとり。ほんとにこんなに寒い中無防備に寝かせておいていいのだろうか・・・。
いや、まずいだろうな。今朝、くしゃみ連発してたし。