MBT

絶対に今年中に体重を元に戻そうプロジェクト。でも、かえるにはトータルワークアウトに通う時間も、夜、家でビリー隊長とビクトリーっ!までこぎつける余力もない・・・というわけで、夏の間、封印していた6Fのデスクまでの階段昇降を復活させてみた。
がんばるっ!
今日は、さらに、夏の間履きまくっていたMBT(マサイ ベアフット テクノロジー)を会社履きにするべく持参してみた。いや、まじで、ほんとに、コレばっかり履いてました。だって履きやすい、歩きやすい。でも、そのおかげで、せっかくテレビや雑誌で『MBT→インナーマッスルが鍛えられて痩せる』とさんざん取り上げられていたので買おうかなーと思ったかえるの知り合いはかえるの痩せなさ加減を見て購入を断念してましたけどね。数名。
でも、この靴おもたーいから階段昇降には向かないかも・・・。すでに午前中だけでギブ気味