牛乳は百害あって一利なし派のソームのモリオさんに「なんで牛乳ダメなんですかーー?」とお気楽に聞きに行ったら、一言じゃ説明できない・・・と本を貸してくれました。
コレ↓
病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
えーん。本読む時間ないから、かいつまんで説明してもらおうと思って聞きに言ったのに〜。せっかく持ってきてくれたのに、読まないと悪いので会社の行き帰りに読んでますが、
これが、読めば読むほど、こわいんです。この本の通りだとすれば、アタシはすでに死んでいる!100歩ゆずっても風前の灯なかんじでござんす。
そのショウコに昨日の夕方またまた腹痛激痛。ああ・・・大丈夫かなあ、あたし。