調子もどったような

今朝起きると、うーん、昨日と違ってだいぶ調子ヨシ!これならイケル!(ってなにが?)と張り切って出かけたものの、銀座線の中で隣の席の普通のサラリーマンがかなりのオーバーアクションで鼻くそをほじくっており、ほじくった鼻くそをくるくると指で丸め始め、その手の位置がかえるのヒザから2センチ程度だったもんで、気が気じゃなく、ひやひやと見守り続けたところ、パックリと自分で食べてくれたのでホっと一安心。
いや、ちがーーーう。
食うなーーーーー!
しかも、合計4回もほじほじくるくるぱっくんを繰り返されたので、ヒジョーに気持ち悪くなってしまいました。具合よくなったと思ったのに、ひどい仕打ち。