ばーさん?

がにまたのKIKIちんはおなかが出てておしりも出てる(?)常にヒザがかくんと曲がっているので・・・
なんだか、ばーさんみたいです。
ちーちゃんちにいったときも、いないいないばぁしたり、ご飯食べたり、ダンスダンスしたり・・いろいろやってみせましたが、何をしても
「KIKI、ばーさんくさい」という感想のみ。
んんんーーーーー。
しかも、常に背中やおなかをぽりぽりかいているので、じじくさくもあり。
そーして、どんなに素敵なお洋服を着ても、ばーさんみたい。
↓こーんなかんじ

しかもですね、ぷぷっ。笑っちゃうことに、こんなKIKIちん、ものすごーいナルなんです。うぷぷっ。自分で鏡みてうっとーりしちゃってますの。おもろいわね、あなた。
こーんなKIKIちんですが、両親はかわいくってしかたありません。いわゆる、テレビのCMに出てくる赤ちゃんがかっわーいーっつー万人が認めるかわいさじゃないんだけど、んーーこうやって親ばかは育っていくのね。(だって↑こんなんよ。マジで。冷静に考えると・・・でも、だけど・・・だって・・・)肩のちっこいところもかわいいんだよな〜