だらだら

昨日はダラ夫ダラ妻ダラ娘の我が家はダラダラと昼寝とつまみ食いを繰り返したものの、夕方から近所に散歩に出かけ、(と、いっても近くのちっこい公園&スーパーに行ったくらいだけど)途中、BALS SROREに初めて入ってみました。こーんなに近くにあって、建設中から「何ができるんだろ」と楽しみにしてたのに、なんとなく今まで入ってみなかったのが不思議。中はとーってもおしゃれで、ちょっとしたキッズコーナーもあり、こんなところ、育休中に毎日立ち寄ってたら金欠病に拍車をかけていたことと思われます。入ってみてなくてよかったのかも。これからはたびたび行っちゃうと思うけどね。
日付かわって日曜は多少活動的。
ちーちゃん&KIKIとオンナ三人で六ヒルランチ。そこでの空耳アワー
「明日は暇だからマツゲパーマでも行こう!」とちーちゃんが言ったのに、
「明日は暇だからちーぼーんちでも行こう!」と聞こえました。
並べて書いても、ちっとも似てないが・・。話題としておもしろくもないね。