競馬場デビュー

kaerutosora2007-06-09

妊婦になる以前は毎週末仕事でいっていた競馬場にKIKIっち、淑子さんばりの帽子かぶってデビューさせてみましたー。(写真はミクシィでどーぞ♪)いや、楽しいね。
競馬知らないヒトたちは競馬場=馬券買うとこってイメージだと思うんだけど、ブンブン(←首を激しく振る音)ちっがうんだなー。まさに、ファミリースポット。
みんな、ほんと、まじで、絶対、競馬場来るべき!
200円ぽっきりで、ターフィーくんと遊んで、ミニ新幹線乗って、乗馬して、馬見て、ミニチュアポニーのショー見てフアフアターフィーでジャンプして、海賊船に乗って、すべりだいなんて何十本もあるし、芝生走り回って、アンパンマン見つけて、シーソー乗って・・・まあ、お父さんはちょこっとくらいは馬券買っていただいて・・ほんとこれ以上ないくらい楽しい!
ぜひぜひっぜひにっ!!
ところで、今日、ちーぼーに「かえるさん、まだおなかに誰かいるんでは?」といわれました。うっさーーーい!
いませんって。もう。
でね、今日もMBTのサンダルを履いて競馬場を歩き回っていたかえるですが、なんと、あの糸井重里氏もこの靴はいて痩せたんだってーーー。そのハナシを聞いてちょっと購入を考えてみたちーちゃん&ちーぼー。
しかし、「でも、かえるさん、痩せてないねえ」と購入を躊躇する二人。
ふーんだ。編集部のオヤジがナイシトールで痩せたと自慢してたので、そっちを試してみるか?