おとーさんすいっち

ミクシィのほうで、携帯電話の待ちうけのKIKI画像を紹介したところ、かえるが待ちうけをわが子にするのは意外〜というコメントが多かったのだけど・・・・・(かえるもそー思いますもん)
じ・つ・は・・・相方からの電話の着信音は今までずーっとスタウォーズだったのに、最近、「♪おとーさんスイッチぃ いきまっすよぉー♪」になってます。なんかゆるいよね。
ちーちゃんは昨日、ちーちゃんのパパとママと久兵衛で寿司でした。うらやましすぎです。行きたいです!
と、いうわけで、どうしてもスシモードなので、今日のランチは(も)昭月でばらちらし。昭月といえば、青い魚の会や長い肴の会で(サバやアナゴをおごってもらうという趣旨の会)小山さんと一緒にしか行ったことなかったのに、知らぬ間にランチはじめちゃったのよ。はじめてこの店で自力で払いましたよ。700円。
で、ランチの後、ともにゃんが昨日購入したという柳沢教授とタマのハナシだけをセレクトした『柳沢教授タマとの生活』を買いにTSUTAYAに立ち寄ったら、偶然目に留まった「機動戦士ガンダムさん」まで買っちゃいました。ともにゃんも買っちゃいました。なぜ買っちゃったかというと、表紙で「30過ぎてもガンダムガンダムって・・・どうかと思うねボカァ!」ってシャアさんがゆってるのが目にとまっちゃったからで、ともにゃんもかえるもそれぞれの家にひとりずつそういうヤツが住んでるから、思わず買っちゃったわけよ。30過ぎてもガンダムガンダム言ってる人の横でテキトーにしかガンダム知らないかえるはパロられても深くはわからないんだけどもね。