セレブなおむつ

kaerutosora2007-02-03

今日は自由が丘でちーちゃんとランチ。
毎日のようにビクスに通っているんだから、休みのときくらい自由が丘にいかなくたっていいじゃないか・・・と思うんだけどね。
ビクスの始まる前に着いてぶらぶらしようとか思うんだけど、お昼寝の時間とか離乳食食べさせたりとかしてると、いつもギリギリの時間になってしまうのよね。ビクス終わりはもう夕方だし・・・。
Ⅱのクラスになってから、なかなか、自由が丘を堪能できなくなっちゃった。
今日はACTUSに行ってみました。
やーーん。かわいーーー。
わーい。わーい。とガシガシお買い物しちゃいそうになったけど、よく考えたら、毎日のように来るんだからあせって買う必要なかったんだった。
ちーちゃんにオンナノコらしいロンパースがセールになっていたので、それを買っていただき♪満足♪
その後、ぶらぶらと自由が丘を散策し、帰ってきました。
今日、3人もビクスのお友達に出会ってしまった・・・お休みだったのにね。さすが子供天国自由が丘♪
トレインチやACTUSもできてますます楽しくなって嬉しいわ♪

ところで、やっとセレブなおむつ、「グーン」をゲットしました。売ってるところが少なくて、ちょっとお高い。ちょっとかわいい♪