ちょろすけ

昨晩はここ数日の中ではKIKIが一番起きた回数が少なく(12時、3時、5時と3回♪)、つづけて3時間眠ったりできました。寝不足解消。目覚めすっきり。
そのかわり、お昼寝、やっと寝かしつけたときにゆうパックのつかえねーおやぢが来て(このヒト、年末の人手不足のときだけのバイトかとおもったら、なんかウチの担当みたい・・・もう・・)着払いのゆうパックを持ってきたんだけど、着払いなら着払いとインターホンで言え!と前にも言ったと思うんだけど、1Fにハンコ持って出たらば、「着払いで1600円(くらい)です」といわれ、チっとこれみよがしに舌打ちしながら2Fにお金を取りに戻り、きっかり1600円持って降りたら「1620円でした」とさ。だったら最初から1620円と言ってくれ!またまた20円とりに2Fに戻り・・・この間、KIKIは目覚め→激泣き!!!
お・や・ぢ〜!!!だいたいゆうパックって不在票が2件はいってて再配達の連絡しても1件ずつ別のヒトが別の時間にもっててきたりするんだけど・・・。午前中の指定にしても12時半とかに平気で持ってくるし!12時半はPMで・す・よおおおーーー!
最近ねえ、よくないことなんですが、チっと舌打ちしちゃうんだよね。まずいまずい。直さないとKIKIにうつる!気をつけなければ。
さて、午後からはビクス。あいかわらずちょろちょろとちっともじっとしてないKIKIは先生にまで「KIKIちゃんみたいなチョロスケのお母さんは疲れると思うけど・・・」といわれちゃったよ。ほんとそのとおりなんだけど。帰り際遠くで踊ってたママさんにも「KIKIちゃん元気だねえー遠くからでもよく動いてたのが見えたよ〜」と言われました。
ああ、ちょろすけちゃん、今晩はノンストップで寝ておくれ・・。