長い一日

今日はながーーい一日になりそうな、トリプルヘッダーに耐えられるかKIKIちゃん。
まずは銀座(初銀座でっせ)でアメリカから帰ってきたお友達を迎えてランチ。いいなー銀座やっぱ。有楽町で電車おりたあたりから、素敵なBAGをもって歩いているOLさん発見。「あれれ、エルメス?新作かしらん?きゃー知らなーい。わからなーーい」すっかり疎くなっているよー。ヤバイじゃん。どのオムツがセレブかとかはわかるんだけどなーー。
ランチは13時から4人で個室の和食。もう、時間が限られたなかで、恋バナのその後や仕事の話や家族の話をし終わらなくちゃいけないから、全員が超ハイスピードで話しまくる。おまけにあたしはKIKIに離乳食も食べさせなくちゃいけないし。
ふ〜
でも、なんとか終わりましたよ。話も食事も。
で、その後、銀座まで自転車で5分の家に住むセレブなまちえさんと待ち合わせ。出産後初!やっと会えたよ。
で、彼女のKIKIを見ての発言一発目は!
「いいなーーーー!」
って何が?
「あたしも、そんなバギーのりたーーい。気持ちいいバスに延々とボーと乗ってるようなもんだよねーーー」
って、あーた。相当疲れてるね。
それもそのはず、仕事史上最大!と言っていたイベント(?)のお仕事をがんばっているようす。きっとみんながテレビでそのうち目にするようなお仕事なので、テレビのこっちで応援してるよお。あとは、全国で一緒に泊りまくったAPAホテルの話やら仕事仲間の話やら・・・こちらも短い時間だったけど、気になる話も聞けたし、ほんとKIKIがおとなしくしててくれて助かった〜。言われてたナカメの焼肉屋調べなくちゃ・・・あれ?お店の名前なんだっけっけっけ?
でで、最後は我家で鍋。もう、帰って超特急で準備。
昼のメンバーに1名ひいて1名足して来てくれました。
そのうち二人は海外生活長いので、海外話はもちろんのこと、今だから言えるシリーズ話もあり、盛り上がる。学生時代なら真夜中までってなるところだけど、KIKIもおねむになった9時半に解散。
みんなおとなになったねー。