kaerutosora2007-01-28

昨日は暖かかったね〜。桜が咲く頃の気温ですってテレビでゆってたけど、マジでそんな感じだった。ダウン着て恵比寿ガーデンプレイスまで歩いていったら、汗だくになりました。ガーデンプレースもベビーカーのお散歩チームがたくさん。昨日は外でお茶したりなごんでましたね。
最近、KIKIは家で帽子をかぶってます。ピンクの。ドラリオンの出演者か?ってかんじのデザインですが、実家のおばさんが余ったフリースで作ってくれたの。ハイハイも不安定なくせに、つかまり立ちしようとするチャレンジャーな娘はあっちでゴッチーン「びえーーーん」、こっちでゴッチーん「ひえーーーん」となるので、衝撃が少なくなるようにかぶせてみたの。あらま、意外と役立ってるかも。