チームよつんばい

kaerutosora2007-01-19

我家のチームよつんばい(ソラリス&KIKI)は紙袋が大好き。置いてあるとメチャクチャにしたくなるらしい。そして、チームよつんばいの子分の方(KIKI)は親分の方(ソラリス)のしっぽが気になる様子。そりゃそうだよねー。決まった動きを繰り返すおもちゃより数倍おもしろいよね〜。一生懸命手をのばしますが、捕まえられません。ま、がんばって逃げ続けてくれたまえ、ソラリスくん。(ってゆうか、何、そのポーズ?)
ハイハイ期のKIKIは床をはいまわりすぎて夕方になるとなんだか薄汚れてくる。家は毎朝雑巾かけてるし、ビクスのスタジオもしょっちゅうクイックルワイパーしてくれてるんだけどねー。今日のロンパースはビクスでも意外と好評でした。GAPなんでかぶるかな〜とおもいつつバレンタイン限定商品なんで買っちゃいました。おしりにおっきなハートがらぶりいでしょ。