『キキ』『ソラ』『カブ』

kaerutosora2007-01-02

ソラリスかえる目掛けてジャンプ!     なんてとき、ついつい「コラ!KIKI!」とか間違えてゆっちゃうかえる。
相方に「なんで間違えるかなあ、もう」と叱られます。すんまそ〜。ついつい。

本日はかえるの実家へ。ここでのみお正月の気分を味わうかえるたち。御屠蘇とおせち料理をいただきます。お雑煮は今年はオニオングラタンスープにお餅を入れたオリジナルだった。牛のたたきの御寿司も♪

実家ではさらにさらに犬の「カブ」も加わって、全員で名前間違いまくり。
「カブ」と「キキ」と「ソラ」が入り乱れ誰の話をしてるんだかわからない状態。