メリクリ♪

kaerutosora2006-12-24

メリークリスマスって今日言っていいんだっけ?ま、いいや。
ほんとは明日の朝枕元においてあるはずのプレゼントを機嫌のよい昼間にKIKIに渡しました。

父からはネフのジュバ。最近KIKIは手をもにょもにょ動かすのでくねらせて遊ぶのにちょうどいいから。手が器用なお子に育つといいなあ。父らしい選択です。ポイと置いておいてもかわいいし。
ま、母もですね、こういう品格のあるプレゼントを我がコにはあげたいと思うわけですが・・・・・実際には・・・
母からは「陽気なおさるのダンスバンド」お座りのときからつかえる光るキーボードと踊る猿の楽しい一品。父からは「ゲーセンみたいじゃん」と酷評されましたが、だって、母の望みとしてはですね、どれだけ長い時間ひとりで座ってあそんでてくれるかっつーのがテーマだったもんで。意外とくいついてましたよ。リズムとりつつ。多少うるさいのと、部屋全体がおもちゃ屋っぽくなってしまったのだけど、しかたなし。

ディープインパクトくん強かった。ラクショウでした。かっこよかった。来年も走って欲しいなあ。