今日もアトレ

kaerutosora2006-12-16

本日もアトレまでお散歩。片道20分の距離は母のウォーキングにちょうどぴったり。途中の坂路調教(代官山)では負担重量(KIKI)がかなりいいかんじに効きますし。ただ、しょーもないお買い物しちゃっうんだよね。反省。
昨日、DPAMのプレセールでやっとダウン(もどき)を購入できたので、KIKIもあったかスタイルで散歩ができるようになりました。今まではかえるばっかりモンクレールで無敵のホカホカで、気づくと、KIKIがひんやりしてて、あせったりしてたのよね。
最近CMでよくみる手の殺菌消毒の「365」っての、やーっと見つけてゲットしたと思ったら、ノロには塩素系しか効かないと聞いてミルトンに変更。ミルトンならどこでも売ってたのにな。でも、手がいつもプールからあがったばかりのような香りなんだけど。