ビクビク生活

いつ激しい嘔吐&下痢がやってくるのかとビクビク生活を続けていたかえる&KIKI。潜伏期間の1〜3日を過ぎても元気元気。なんだか、大量殺人系のパニック映画のエンディングで生き残った登場人物の気分。KIKIなんて、いつもどおりにうつぶせにしたら、おしりを持ち上げてズリズリ前進!(5センチ)してたほどの元気。もう、安心しちゃっていいかしらね。
KIKIを実家に預けて自宅の大掃除してから、本格的にお家に帰りマース。
ところで、JC、ディープインパクト勝ってよかった・・。
去年の今ごろはつわりをこらえてとーっても忙しく働いておりました。大阪←→東京の新幹線での往復は、夜の移動が多くてするめとビールの香りでほんとに気持ち悪さマックスだったのよねえ。豪雨で途中で止まっちゃって、深夜2時くらいに新横浜についたこともあったよねえ・・。本番に大雨&雷にも襲われたし(これは雨男サトウのせいだけど)それにくらべると今はなんと、ストレス皆無の生活を送っていることでしょう。まあ、長い人生こんな数ヶ月があってもいいよねー。ゆるちて・・。