4時50分

相方が帰宅し、寝室へ。この時、4時50分。気配を察知してなき始めるKIKI。あーあ、起きちゃったよ。もう、うきゃきゃっって父の帰りを喜ぶ。で、完全覚醒。ああ、ビミョーな時間・・・5時過ぎてれば起きちゃうんだけど、4時台だともう一回寝かしたい気分。
さて、夜。ちーママが来てくれました。なんだかKIKIさん、人見知りがはじまっちゃった?あんなに、かわいがってくれるちーちゃんに大泣き。しつこく攻めてくるちーちゃんに、ひきつけ起こしそうなくらいの激泣き。
やっと、寝ましたが、寝ながらまだひっくひっくゆってる。ちーちゃんは帰りがけに「ちーちゃん帰るけどね、ダイジョウブ、夢に出てくるから」とおそろしいこと言ってましたが、さっそく、夢に出てきたようで、今「ヒーー」っとか泣きはじめました。あーあー。こまるなあ、人見知り。