・・・ベビーグッズ

kaerutosora2006-11-15

ベビーのはじめての歯と髪の毛を入れておくちっちゃなケース。まだつかわないけどね。髪の毛なんてもったいなくて、切れやしないし。あと、BOXがかわいいソックス6色セット。スニーカー風味でオトコノコ用かもしれないけど、いいの。
でも、こんな雑貨ばっかり買ってるけど、実はほんとに必要なものが買われておりません。防寒用のお洋服。このままじゃセーター1枚とカーデガン1枚で過ごすことになっちゃうよ。ベビーのあったか上着って何を買ったらいいのかね?ダウンベストとか?
KIKIっち、お座りはじめました。周りのみんなは「あんまり早くにお座りさせないほうがいいよー」とかいうけど、座っちゃうんだもん。まだ、突然、ぐらーんと倒れるので、後ろでタイキ(フォーチュン)してないといけないんだけどね。フォーチュンは古かったか・・・。