勉強してきましたっ

kaerutosora2006-11-14

今日はいとこのお家に遊びに行きました。ここには1歳1ヶ月のベビちゃんがいるので、KIKIもあと半年したらこんなことできるんだ!ってかんじで、ライフスタイル自体がとーっても参考になります。そろそろ始めなくちゃと思っていた離乳食についても、メモメモメモっていういきおいでリサーチしてきました。にゃるほど〜。KIKIははじめてみるお兄ちゃんの魅惑的なおもちゃに興味津々!おもちゃのKAWAIピアノやBMW(!)、三輪車にも試乗させていただきました。楽しかったねえ。
でで、おさがりの冬物のお洋服もいただいちゃって(宝の山から坊ちゃんに見えないような色のを選んでゲット!)助かるぜベイビー!!
しかも、この前ファミリーで行ってきたTDLのおみやげも!かわいいミニーちゃんのお食事エプロン。ナイスタイミング。離乳食スタートさせちゃうぞ。