オトクな回数券

今日は雨・・・ビクスもお友達が少なく14組でした。みんな急に寒くなったので冬物のお洋服で。KIKIも帽子と足袋つきのロンパースでお出かけです。リッキーママに教わって、最近は自由が丘まで回数券を使ってます。回数券は1枚余分についてくるからパスネットよりもオトクだけど、10時から16時までと時間指定のある回数券はさらにドン!もう1枚ついて12枚!今のかえるが出かける時間なんてたいていこの時間帯なので、これはいいこと聞きましたよ。残り少ない育児休暇期間をこれで満喫するのだー。
ってゆーかねえ、今更、気がついたのだが、これって仕事の時にも応用できるよ。メトロにもあるよ時差回数券。仕事の移動ってたいていこの時間じゃない。みんな使うべし。