起きちゃった

いつも超ロングラン睡眠のKIKIなのに、昨晩は3時にケロっと起きてしまった。で、そこからぜんぜん寝ない。なぜ〜?でも、機嫌が悪いわけでも、泣くわけでもなく、上司にセクハラされて総務に訴えたものの、まるめこまれて泣き寝入りせざるを得ないOLが深酒して同期の男子に愚痴ってるかのようなブーたれたおしゃべりをえんえんと・・・。相方が相手をしてやってました。24見ながら&終わってからも延々と・・。かえるは寝てました。最後にちょっと泣いたのでおっぱいのませたらコロっと寝たけど。「KIKIちゃんは夜泣きなんてしないよー」と会うヒトみんなに根拠のない太鼓判おされてるけど、これって夜泣き?いや、でも泣いてないし。
相方が9月に出張に行ってた作品がテレビで流れ始めました。10日も行ってたのに、これっぽっち?という短さでしたが・・・でも、睡眠時間けずって大変な思いしても形になってみんなに見てもらえるようなお仕事はいいなーとうらやましくなりました。
で、かえるも久しぶりに本とか編集したくなりましたよ!
で、とりあえず、KIKIの写真の整理をかねてマイブック(製本化してくれるアルバム)作ってみました。ちょうど100日まででいい区切りなので。いやー、おとといはひさしぶりに徹夜しちゃったな。相方も帰ってこなかったので、気がついたら日が昇ってた。