指のマッサージ

kaerutosora2006-10-07

最近のKIKIのブームは手指のマッサージ。暇さえあれば指をもみもみ。(あたしもやってほしいよ)それを見ていた友達が「副交感神経を刺激してていいんだよー」と言った。大人にもリラックス等、効果あるらしい。でも薬指だけは刺激しちゃいけないんだって。攻撃的になっちゃうらしい。かえるは知らなかったんだけど、有名な話にゃの?もう一人の友達もとーぜんのように知ってて「薬指のマッサージはプレゼンの前とかしかしちゃいけないんだよ!」っていってた。KIKIが攻撃的にならないように薬指は触れるのやめようっと。
今日は自由が丘までふらっと散歩。GAPに立ち寄ったらこの前まで1900円だったベビー服が900円でうってたので衝動買い。GAPって回転はやっ!ちょっと待ってればすぐ900円になるので、KIKIはそればっかです。でも、友達ベビーとかぶる確率大だけど。
ファッション大魔王の相方が「大きくなったらかわいい服バンスカ買ってあげる」って言ってた。いいな、KIKI。かえるはおでぶがなおらないのでGパン禁止令が出ちゃいました。そろそろはけるかなと思って、出してみた昔のデニム。ブカブカで腰履きしてたヤツ。入るには入ったんだけど、パツンパツン。でも、こういうヒト、フツーに町を歩いてるよねと賛同を求めたら「いるけど、君はダメ」だってさー。そうだよねー、前はベルトしないと下まで落っこってたデニムだもんねー。はぁ鏡を見るのが悲しい。でね、相方はこーんなオナカのかえるとは並んで歩きたくないんだって・・・しょぼーーーん。(てか、早くハラひっこめろってかんじ?)