はなみずまーん。

風邪がなおりましぇん。鼻水がどんどん生産されちゃうのー。
明日のKIKIのお食い初めのためのお買い物をかえるママ、まーちゃん、KIKI&かえるの4人でしに行きました。地元の商店街なんて何十年ぶりでしょう!!すっごく変っていてびっくり。夜はみんなでお料理作りです!
なんといっても実家のよいところはお風呂がひろーいこと。ゆうにわが家の3倍はあるし、ジャクージーも完備。快適すぎて歌など歌ってしまった。Dear friendとメランコリニスタを各3回ずつ(選曲がプチ古)。気持ちえかった〜。自宅じゃあ狭い風呂だし、隣近所も密接してて風呂で歌なんて歌えないもんなぁ。そういやカラオケいってなーい。最後に行ったのはマタニティ期。こんなにうるさいところに妊婦は来てもいいのか?と疑問に思った1月でしたなあ。昔みたいに8耐とかしたい。マチエさんと行こうねーといいつつ行けてない「聖子ちゃん全制覇カラオケ」とか!っていついけるんでしょうねえ。