反省

kaerutosora2006-09-08

昨日のアイスの一気食いを反省し、ちゃんと、今日もビクス行ってきました。なんとなーく雨模様だったので、今日のお友達は15人。
今日もKIKIさんはおりこうに壁際で見学。ひょっとして、ママたちがジャンプする床の振動が気持ちいいとか?
かえるはガンガン踊る踊る。
今日も泣いちゃった大ちゃんママは大ちゃん抱えてスクワット。負担重量アリのビクスは効きそうだわ。
しかし、妊婦時代これと変わらないような運動してたなんて、今更ながらにあたしらすごい妊婦集団でしたなあ。
夜はちーちゃんが来てくれました。ちーちゃんの東横線沿線在住時代によく利用してたお惣菜やさん(かえるもマタニティ期に利用してましたの)で購入してなつかしのお味を楽しみました。
ちーちゃんは毎週飽きずにKIKIの成長を喜んでくれます。いいチーママだ。レンジくんライブでチョーお忙しいとは思いますが、また来てね♪