ビクス

今日もビクス。
お友達とランチしてからビクスにGO!
ビクスに行き始めて1kg痩せたので、はりきって通う。汗びっしょり。やはり、家でちょこちょこ家事してるだけじゃあ、痩せないものなのね。
夢中になって踊っていたので、ふと我にかえって壁際で見学中のKIKIさんを見たら、自力で寝てた。よい子にゃり。

さて、今は夜。

かえるってつくづくダメな女。
昼間にあんなにがんばって汗かいたというのに、今、うまか棒(アイス)食べちゃいました。
いや、フツーにアイス一本食べたくらいじゃこんなところで告りません。
うまか棒『12本入り』一箱、一気食い!!!
人間ってこんなに一気にアイス食べられるのね・・・・。
なんで、ビクスの帰りにセブンイレブンに寄っちゃったのかなあ。
今日のスクワットが水の泡にゃりよ。