車輪の上

kaerutosora2006-08-15

車輪の上での生活が大好きな相方のDNAを受け継いだのか、早くも車好きの片鱗を見せるKIKIさん。愛車のベビーシートRECAROにがっしりシートベルトで固定され、インリン様も顔負けの見事なM字開脚を見せるキキ・オブ・ジョイ・トイっ♪こんなカッコでドライブしていいんかい?とか思うが、きっと子宮にいたときのポーズに似ていて心地よいのかも。で、車が止まると「早く動け〜!走れ〜!」と泣き叫ぶ。走り出すと満足して泣き止む。の繰り返し。世の中には信号っつーもんがあるんだよ、KIKIさん。
ベビーカーもいちお、車輪の上なので、大好き。もう、目がきらりんっ。超ハイテンション。
一番ちっこいヘルメット買われてバイクに乗せられるのはいつのことでしょうねえ。そう遠くない日のような・・・。
かえるはその日から相方のバイクの後ろには乗せて貰えなくなるんだろうねえ。さびし。