久々に購入

kaerutosora2006-08-11

もうほんとうに久しぶりに料理本を買ってみた。『19時から作るごはん(行正り香)』というやつ。
なじぇなら、この前ちーぼーが作ってくれたランチがおいしかったので、たずねたら、この本に載ってるからってお薦めされたのだ。
作ってるとき「この調味料であってる?」とか思うんだけど、食べるとおいしいいんだよー。というご意見どおり、その時作ってくれたポークソテーも、調味料は、すし酢+ナンプラー+はちみつと聞いてビツクリ。で、この味になるわけ?うまいじゃーん。
そのうち、仕事復帰したら、急いで会社から走って帰ってKIKIさんのためにご飯作る日が将来来るのかな〜って思いつつ表紙のタイトルをながめてみました。