役立っているもの

kaerutosora2006-08-09

ディープインパクトがフランスにお出かけなんだね。で、フランスでは豊さまに出迎えられる・・・っと。(いいなーお出迎え)
今日はいつになくいろんなスポーツニュースでやってまして、すごい注目度!小倉さんの番組の最初の長い立ち話も、今朝はめっずらしくディープのことだったし。またいんちきくさいこというんじゃないでしょーね、とか思ってたら、ちゃんとしたお話してたので、びっくりしちゃいました。
昨日届いたベビーカーをどーしても押してみたくって雨の間隙を縫ってムリヤリお散歩。かえるってお買い物したら家までガマンできなくって電車で中をみちゃうようなタイプなので、ベビーカーもどーしても使ってみたかったのよね。