ちーぼー&くんぺー

今日はちーぼー&くんぺー親子が来てくれた。
で、シッターさんのようにスパルタチックにKIKIさんをあやしてくれた。「あたし、こんなことされたのはじめて」とKIKIさんはいってました(たぶん)。くんぺーはKIKIにとっては初小学生。めずらしそうにながめてました。
しかし、くんぺーは新宿区一手のかからない赤ちゃんだったので、そんな子を育てた母ちーぼーの話は参考にならないことこのうえない。
昨晩はひとり、寝ないセニョリータに延々チャンピオーネを歌い続けていたので(チャンピオーネが一番寝る率高いのだ。妊婦中にこの曲でビクスしてたからかしら)、お友達が来てくれるのはすっごい嬉しい!気分転換になるし。いてくれるだけで感謝。また来てねん。