KIKIは磁石

1ヶ月健診が終わったら、マタニティビクス友達からベビ連れお出かけのお誘いメールが。
まだまだお出かけなんて!とはいえ、少しずつ外に慣らすべく、今日は夕飯のお買い物に二人で行ってみた。ふたりっきりの初外出だよ。するとちっこいKIKIさんに吸い寄せられるように人々が寄ってくる。「ちっちゃーい、かわいー」と。キミは磁石かね?ってくらいすごいよベビーパワー。レジのおばちゃんたちもよってくる。商店街の人たちも寄ってくる。とおりすがりの主婦たちまでも寄ってくる。
さらっと書いたが、夕飯の買い物に行ったのよ。っつーことは、夕飯作ったのよ。
かえるは妊婦時代10ヶ月ただの一度も料理をしなかったのさ。相方がずーっと作ってました。
何を作ったかというと、豚肉のマンゴー×バルサミコソース。