ホメオパシーって

kaerutosora2006-05-25

今日はとってもいいお天気。

以前、桜沢エリカの本を読んでるときに「ホメオパシー」ってのが出てきて、なんじゃらほいと思いネットで調べて見たりしたんだけど、深い世界で短時間には理解できそうになかったので、ほっておいたことがあるのね。
で、この前いとこのお家に遊びに行ったときに、授乳中のいとこが乳首が切れそうなときに塗るとグーというクリームを分けてくれたのよ。
それがホメオパシージャパンの「ビーワックスC」というものだったんだけど、ためしに凶暴ネコのそらっちに噛まれた腕の傷にぬってみたらばっ!!!
これがすっごい!
キクーーーーー。
傷がキレーに消えましたの。
感動。
ずいぶん前に出来た古傷にも塗ってみてるんだけど、これも薄くなってきているような・・・。
説明書きによると切り傷、擦り傷、火傷、湿疹、アトピー、じゅくじゅくの皮膚、口内炎、化膿、破傷風、乳首の切れ、できもの等々に効くらしいので思わず大きいサイズを買っちゃいました。

最近、のぶちゃんにもらったモーツアルトのCDを絶えずかけているので、ソラッチの凶暴な性格もα派のゆらぎを感じて少し落ち着いたようで・・・・いや、そんなことないかな?