毎日毎日・・・・

kaerutosora2006-04-28

いや、もう、毎日毎日・・・・電車がとまりますなあ。
しかも、山手線、銀座線、東横線京浜東北線・・日替わりで、しかも、かえるが乗ってる路線が・・・。
あーーーーーもーーーー!!!
今日は早く会社について隣のカフェクロワッサンでハムチーズクロワッサン食べるの楽しみにちょっと早めにお家を出てきたのに!朝食も控えめにしてきたのにっ!
仕事終わりで、やっと念願の映画を見に行くことができました。
ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!」
もう、チョーーかわいいです。激かわ。細部までよく凝って作ってあるし。笑えます。今までの作品も踏まえたうえでそれぞれのキャラクターのいい味がでているし、新キャラもかわいいっ!アカデミー賞納得です。そりゃ、ハウルはこれにはかなわないでしょ。ホセももたもたしてないで急いで見に行った方がいいよっ!
映画のお土産、2点買いました。ネックストラップ(ホカク)とポストカードBOOK。ポストカードBOOKは今までの映画のシーンやキャラクターたちがデザインされたポストカードに自分の写真や文字を組み合わせたりして、自宅でプリントできる印刷ソフトCD−ROMがついてるすぐれもの。カードにしなくても、見てるだけでもかわいい図柄がいっぱい!