コンラッド行った。

昨日、激ホメしておいた『杏仁豆腐inマンゴーCANDY』、今日もリピートしちゃって、買っちゃいました。(もちろん、ともにゃんには内緒。といいつつ、もうバレてる・・・)
まとめ買いしようかと思ったけど、近くのコンビニではラス1でした。
きゃー、人気商品なのねえええ。
でもって、夜は念願だったホテルコンラッドへ行きました。で、ケーキ♪
たしかに、夜景はきれいだったな〜(うっとり)
しかし、タタタタタタタタタ、高ーーーーーい。(って階数じゃなくて、お値段ね)だってだって、ちーちゃんと二人でケーキ1個ずつ&紅茶。これぽっきりしか頼んでなくて、さて、二人あわせていくらでしょう?
A.3300円
B.5300円
C.7300円

いやもう、レシート見た時、目を疑ったね。
答えはCの7300円にゃ!
高いにもほどがあるっつーの!

で、22時すぎに帰宅したら、ちょうど相方の帰宅時間と一緒になり、そのあと、テキパキと料理に励む相方をほれぼれと見てました。今日は鉄人チャーハンに挑戦らしく、ご飯に卵をまぜまぜ・・・。食材もじゃんじゃん準備されていき、いざ、中華鍋も登場!
が、しかし、鉄人のようにパラパラのごはんにならず・・・・。
まあ、こんなこともあるわね〜。