びっくりしたなあ、もう。

朝イチで驚いちゃったのは、ルーガちゃんが大人になってぼよーんとしたビキニの写真がスポーツ紙に載ってたのを見ちゃったこと。いやもう、そりゃ、かえるもババアになるはずだよねえ。シュールくんとかとやっと会話してたような女の子がねえ。で、ウゴウゴはどうしてんの?
夜はまたまたまたまた市ヶ谷のカレー『プティフアラカンパーニュ』へ。いいかげんしつこいくらい行っているが・・・。
ちょっと前にブログでピアットの「一度は食べたいあの店の欧風ビーフカレー」シリーズとしてここのカレーが発売になったことを書いて、意外と忠実に再現されてるってコメントしてたと思うんだけど、やはり、ホンモノが食べたくなるもんで。で、今日は帰りにお持ち帰り用のソースも買ってみた。チキンでもビーフでも甘口でも辛口でも希望のものをカニカレー意外はなんでもオーダー可能。その場で家庭用のタッパーに出来立てカレーをいれてくれるものなので、まぎれもなくお店の味そのもの!これがお家で食べられるというわけ。こーりゃいい。冷凍しておいて、しばらくして、カレー禁断症状が出た頃に食べてみるツモリ。
ウチの相方は会社帰りにめずらしくサッカー部の練習に参加してきたらしく、かなり疲労コンパイ(劇団に入りたての新人が疲労コンパイの演技してるみたいなベタな疲れ方でおかしかった)と、いうのに、おもむろに活あさりの砂ヌキとかしはじめて、おいしそうなソースつくりはじめて、そらまめゆでて、うまそうなパスタに仕立ててうまそうに食べていた。かえるなら速攻フロ入って寝るのに、ほんと創作活動に手を抜かないヤツ