軽井沢ふつかめ

軽井沢2日目。
昨日、お値段の文句いいましたが、朝食はとーっても充実した内容でした。朝食ランキングにはいっちゃうな。これ。しかも、朝7時から11時までいつ食べてもいいという広い心がありがたい。
で、チェックアウト。
今日は駅前のアウトレットをひやかして、お目当ての腸詰屋とチーズ屋でお土産買って帰るっつースケジュール。
アウトレットはひやかす程度のはずだったのだけど、お買い物女王ちーちゃんが炸裂しちゃって、両手に大荷物になりました。
ヒトが炸裂してお買い物している姿ってミョーに気分爽快。特にちーちゃんは男らしい買いっぷりなので、なおさら。やー、いいもん見せていただきました。で、駅の反対側へ行って腸詰屋ではこの前買ってうまかったチーズ入りのとガーリックソーセージを購入。(いや、ほんと、ここでの買い物が軽井沢のイチバンの目的なくらいにすきなの。ここの腸詰。)チーズ屋では昨日も食べたけど、お店オリジナルのピザが冷凍になって売っているので、それを購入。こちらはハジメテ購入するので、うまく焼けるか不明ですが・・・。
で、3時の新幹線に乗ったら、5時にはおうちに着いちゃった。まじで、軽井沢って激近になった。昔は碓氷峠とか延々渋滞してて、やんなるくらい時間かけてドライブしていったけどねえ。いまや、新幹線でぴゅーっと1時間ですよっ!奥さん!