・・・@シナモン

kaerutosora2006-03-16

ひっさしぶりにルセットの超高級シナモンブレッド『@シナモン』が抽選で当たりゲットー!今朝届いたので、早速いただく♪トーストしてクリーム蜂蜜をつけて食べるのがかなりお気に入りでうまい。(太るがね)
ひさしぶりだなー。でも、そうそうちょくちょく当たってもヒジョーにお高いので困るのだが・・・。だって、小さめ食パン一斤が3000円ざんすよ!奥さん!!食材が高級なんだよね。ハルユタカとかいう競走馬風味の名前の国産小麦とか使ってるし。真ん中の白いのはクリームチーズで、周りは三種のレーズンです。
昨日の赤福のつづきだが、ツユミネさん@赤福好き は今朝東京駅に赤福が売っているという情報を聞きつけて、東京駅まで行ってきたそうな。でも、売ってなかったそうな・・・。かえるも東京駅に赤福は売ってると思うんだけど、駅員に尋ねても「売ってません」ときっぱりいわれたそうな・・。
午後、パソコンに向かって仕事をしていた。ふと、視線を感じて顔を上げると・・・・
な、ななんと、部長以下フロアにいた社員ほぼ全員が立ち上がってかえるに大注目していた!!!
なにごと?
そう、ウチの会社はテレビモニターがかえるの頭の真後ろにあるのよ。で、
WBC日本ー韓国、すでに9回ウラ。
あーびっくりした。