みんな!ありがとう!

今日はホワイトデーですねえ。みなさまから想像を絶するくらいのお返しをいただき、ほくほくのかえるです。
糖分とりすぎちゃっていいですか?
ところで、昨日のスマスマを見て、ひとつ「そうだったのかーーー」と理解した事項が。クールビューティ荒川さんがアイスクリーム好きで六本木で並んで食べた話の時に「一番大きいサイズ頼むと歌ってくれるんですよ〜」とコメント。
た、たしかに、『コールドストーン』で時々スタッフが歌を歌うんだけど、いったいどうしたら歌ってくれるのかしら〜と疑問に思っていたんだよね〜。そうか、一番大きいサイズを頼めばうたってくれるのか〜。でも、一番大きいサイズって・・・・金メダリスト恐るべし! かえるたちは一番小さいサイズでいっぱいいっぱいでしたよ!