あったかいゼ

今日は春の陽気ですねえ。
と、いうわけでもないのだけど、ひっさしぶりに相方が車だしてくれたので、ショッピングへ。
もう、なんにも買わなくても一緒に車に乗るだけでかなりハイテンション。しあわせだ〜。うかれすぎ。
で、帰りにバイク屋とかに寄ったので、夜になり、外でごはん食べてかえろ〜と提案してみる。中華でもイタリアンでも焼肉でもラーメンでもファミレスでもいいから、外でごはんたべたーいと訴えてみるが、却下され池尻の丸正でお買い物して帰ることになってしまった。でも、お家について作ってくれたのはおそろしくウマいステーキでしたの。別に外食する必要ナシ。やっぱり相方シェフの料理が一番ざんす。とかもちあげといてみる。