少し落ち着きまして

2月16日の社内異動後、ちーちゃんもサトウも2Fに引越して行きまして、やっと落ち着きました。
で、サトウとちーちゃん、どっちが古巣の1Fのオフィスに降りてくる時間が多いかというと、断然サトウ。
朝もフツーにいたし。
さっきも、フツーにいたし。
夕方は、今日から始まった「武豊デビュー20周年記念展」を見に新宿郄島屋へ。今日はサイン会があったので、朝8時には徹夜組もふくめて200名も並んだのだとか!すっごーい。やっぱりユタカさまさすがです。かえるが行った夕方も大変盛況でした!大好きだったころの(今でも大好きだけど)懐かしい写真がたくさん見られてちょっと昔に戻りました。やっぱり邦彦パパと並んだ写真は秀逸だなあ。
その後は、なんだかとっても久しぶりなタイメシをいただきました。