ケイトのアトリエセール

kaerutosora2006-02-19

今日はケイトスペードのアトリエセール♪10時開始のところ、はりきって9時に集合!(張り切りすぎだったようで、イチバン前から10人目でした。てへ。よく考えたら、今日二日目だし、そこまで気合いれるなら、昨日行けという感じ・・。)で、会場に入ると、まず、目の前に、毎日かえるが会社に持っていっている愛用のBAGがどーん!と70%オッフー。ちょっとショック。でも、気を取り直して、いろいろ検討の結果購入は写真の3点。すべて50%〜70%OFFざんす。
帰りには念願のピエールエルメでお茶。ここではショコラショー『コレクション』をいただきました。説明をちゃんと聞いてなかったので、食べる順番間違っていたかも・・。で、帰りにおみやげにケーキを購入して、おうちについたと同時におやつにさっそくいただきまして、やっぱり、チョコのケーキうまい!はあ、これじゃあ、ますますノシシまっしぐら。そういや、今日はりきって早起きしたので、テレビでノシシ見ちゃったのよ。で、エンディングの「♪おれはイシシ♪」っつー歌は子分1のカバくんと覚えて忘年会とかの宴会でぜひとも披露したいと思ったのでしたん。
昼間、あーんなに、甘いもの食べたのに、今また、どうしても甘ーいアイスが食べたい!しかもCOLD STONEのがぜひっ!!!六本木まで走っていきたいくらい。