チョコの中身

昨日のチョコ、期待の真っ赤なチョコケーキ、夜相方とわくわくしながら食べましたん。
結果は・・・
ナイフを入れてビビビビビックリ!なんと、中身は緑!!外は赤なのに?
あまりの衝撃に「ぎゃあ」と叫んでしまった。(オドロキの程度でいったらば、指を切ったら緑の血がでてきたようなもんよ)
なんとなーくお味はシトラス系もしくはベリー系を想像していたのだが、実際にはこってり系クリーム。そういや、説明に炒りトウモロコシの力強い芳香ってのが強調されてたっけ。それとピスタチオかしらん?
さて、夜はマチエさんと待ち合わせして地元の「虎の穴」へ。去年からずーっと、行こうね、行こうねといってた焼肉が実現しました。食後もダラダラと話し居座っていたら、あったかゆずドリンクのサービスまでしてくれて「今日はヒマなのでずーっといていいです」といってくれたので、お言葉に甘えて、ずーっとおしゃべりしてました。さて、次はいつ行きますかね?