寒いと・・

kaerutosora2006-01-25

すっごい寒いと気持ち悪くなるよね〜(同意を求める)。寒い朝の起きぬけとか、出勤のために玄関出たときとか、「オエッ」ってなるよね〜(同意を求める)。
と、いうと、みんなから「そんなことない!」と全否定されるけど、やっぱりこれってかえるだけ?
最近気に入っているCMはLISMOのリス。もう、すっごいかわいくって、見るたびうっとりしちゃう。間違ってAUに変えちゃいそうなくらいかわいい。
さて、本日は1FのOL3人で、名古屋の味を食べに銀座のやばとんへ。みっそかっつー♪
おなかがすいていてぱくぱく食べ始めてしまったので、写真でも撮ろうかと思った時には残り2切れ。(しかもちーちゃんの)