kaeruの日記が本に!

kaerutosora2006-01-14

っつっても、「はてな」の製本サービスでオーダーしたのが今日届いたっていうだけなんだけどね。昨年1年間のものをオーダーしてたのでした。
いやー、でも、感動しました。実はこのブログをはじめたのも、知り合いにブログを製本した本を見せてもらったのが理由なもんで。そのときも、へーすっごいきれいにできるんだねえ、と感動したものだけど、自分のだとさらに感動率UP。欲を言えば、写真がイマイチ。ちょっと暗めの写真だとほぼ真っ黒。っつーか、カラーだとなおよし。
そらりす更新→http://sky.ap.teacup.com/solaris/
今日は相方の期限切れすんぜんのクーポン券を使う会ということで、1FのOLでお台場の日航東京へ!あいにくの雨でせっかくのレインボーブリッジもかすかにしか見えない状態。夜には主婦ちーぼーも参戦して新年会を開催。アクアシティお台場の『カンティネッタエノテーカピンキオーリ』でイタリア〜ン。ちーぼーの妊婦時代話&へーた話に再生不能なくらいな咳き込み状態になったりしながらの楽しい夜でした。
お部屋に戻る頃には雨もやみ、レインボーブリッジも綺麗に浮かび上がっておりました。