仕事納まりましたんで

そんなこんなで、昨日で、お仕事終わりました!あせったわりにすんなりと。なので、本日より休みに入りまーす。
そして、本日は1FのOL(大風邪のともにゃんは欠席)2名での忘年会。表参道で、肉希望だったのだけど、いろいろ歩き回った末にIDEE CAFEになっちゃいました。希望テイストとだいぶ離れましたが、久々だしよいかな。二人で突き出し+前菜+パスタが2皿出てくるコースを頼みました。最後のペパーミントのハーブティがフレッシュハーブだったのが、かなりポイント高し。ここ来るといつも有名人がいるのだけど、今日は平井堅氏に遭遇。私は真後ろだったので、まったく気にならなかったのだけど、バッチリ視界に入るちーちゃんは「はあ、口ずさみそうで、恐ろしい」とつぶやいてた。実は私がここんとこ、『POP STAR』を今度のカラオケで歌う練習にいつでもどこでもさんざん歌いまくっていたのだけど、それを横で聞きまくっていたちーちゃんは頭の中ぐるぐるPOP STARが回っていたらしいのだ。悪かったねえ。

相方も本日は宴らしい。