・・・今年楽しかったお仕事ベスト5

第5位・・・カートでGO!
ゴルフ場用のカートに乗って中山競馬場のバックヤードツアー。秋〜冬のGIのスタート地点を巡ろう!というもの。運転させてもらっちゃいましたが、快適!楽しくて余計なコネタまでたくさん盛り込んでトークしちゃいました。(運転しながら)
第4位・・・ビバ!千葉フェスチバル
去年、豪雨にみまわれたので、なんとしてもリベンジしたい!思いがかない、チョーいい天気で迎えることが出来た。ゲストの安めぐみちゃんがめちゃくちゃ庶民的でいいヒトだったのに、感激。でもアンジャッシュの出のタイミングを間違い(スマン)「コノヒト(かえるのこと)が出ろっていったから〜」とコノヒトよばわりされてしまいました。ごめんなちゃい。
第3位・・・小郡で武さまトークショー
小郡なんてはじめていきましたし。浴衣姿の武ユカタにも会えましたし。最後はよいどれ細江ちゃんを囲む飲み会で温泉もついて楽しかった。
第2位・・・ダービー出走ジョッキーが無事勢ぞろいしたこと
もう絶対ムリかと思ったけど、お昼休みに全員集合してくれてちょっと感動。
第1位・・・かえるの好きな例のあのヒトに会えたこと。しかも一家で。はあ〜。思い出してもポーっとしちゃう。ってこれ仕事じゃないか。ポーっとしてたもんで、仕事中なのを忘れ、催促するカバくんからの携帯コールを無視しまくって、あとで、顔真っ赤にしながら、目の前でビュンビュン飛びながら怒られましたが・・まあ、よし。

と書いてみたけれど、ここまで書くのに、かなりウームと悩みました。だって、探してもないんだもん、仕事で楽しかったことって・・・。やはり、お仕事とはつらく厳しいもの?

つ、ついに、洗濯乾燥機を購入!でも、到着するのは来年・・・ほらね、先週買っとけば今週届いて使えたのにさ。いやもう、相方をビックカメラまで連れてくのにまたまたてこずりましてん。最終的に、どうやら気になってるらしい「マリオカートDS」を買うてやるから行こう!っつー子供だましな作戦に出まして、これが成功しましてん。
でも、お店に着いたの20時半。おお、ぎりぎり。
行ってみると、かえるが絞っていた2機種「HITACHIのビートウォッシュ」と「MITSUBISHIのMAW−HD88Y」が売り上げ1位、2位を争っていた。相方は日立にこだわりがあるようで、お店のおっさんの意見も聞いた後、即決してました。ビートウォッシュに。早く届かないかなー。